しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第39話

第39話「奪われた聖夜」 ガチレウス パワハラ系悪幹部って印象はあっても、それだけなので退場したときのあっさり感が凄まじいなあ。 タンクジョーさんってもう出ないんですよね。あれも相当アッサリだったけど。てか、どういうキャラだったっけアレ。 カナロ…

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第38話

第38話「天空の神殿」 ユノ誰?劇場版の人みたいですが、観ていないので知りません(;^_^A戦いをけしかけたと思ったら、よくわからない理由で納得して力をあげちゃう辺り、劇場版でもお察しな人だったんだろうなあと察しがつきますが。 コウ仲間>使命と言われ…

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第37話

第37話「誕生!最恐タッグ」 コウ ティラミーゴを支配しようとしているんじゃないかとバンバに問われる。 まあ、コウだし。 コウの野蛮人っぷりが強調されるたびに、彼に嫉妬していたナダの空回りっぷりが痛々しく思えてしまう今日この頃。 バンバ コウの蛮…

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第36話

第36話「超速のボディガード」 目の付け所は悪くないとは思うけど、描き方がうーーんなのでイマイチな話になった残念回。やっぱりメインの人の脚本が一番(自主規制) トワ「使命を成し遂げた後どうするの」と迷惑女に聞かれて戸惑うトワ。戦士として生きてき…