しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

魔進戦隊キラメイジャー エピソード37

エピソード37「せな1/5」 ☆ピコ太郎のネタがやりたかっただけ説 まず、グリーンじゃなくても良かったのでは。 グリーン自身、普段から特別積極的に物事に取り組むタイプでもないし(むしろ逃げてる方が目立つ)、正直イエローやピンクでも成立する内容だと思い…

ヒーリングっど♥プリキュア 第37話

第37話「季節をエンジョイ ラテ様おもてなしツアー!」 ☆ハッキリしない ペギタン曰く、あくまでも「お手当が済んだら人間の世界に留まる必要はない」という次元の話だったのに、皆して来年はのどか達と過ごせないかもしれないと悩むのは、ちょっと飛躍が過…

魔進戦隊キラメイジャー エピソード36

エピソード36「RAP【ラップ】」 ☆とりあえず ラップバトルを受ける意味も持ちかける意味もあったのでしょうか。 対抗策も無い状態で敵の作戦に乗るよりは、素直に基地内で仲間を元に戻すことに努めるべきだと思いますし、クランチュラもそれまで通りdisって…

ヒーリングっど♥プリキュア 第36話

第36話「ナターシャのゆううつ お勉強大作戦!」 ☆アレな子 ここ最近影の薄かったひなたでしたが、病的なまでの落ち着きの無さと、根本的な問題から目を逸らす心の弱さが久々に発揮されました。 問題点は未だ山積みですが、傷つく恐怖を乗り越えて、もう一度…

魔進戦隊キラメイジャー エピソード35

エピソード35「マブシーナ放浪記」 ☆茶乱? 呪い云々の件が解決して以降、今一つ影の薄いマブシーナが色々やらかす話。 良くも悪くも、申し訳ないと言いつつ、最後までマブシーナのお茶癖の悪さが直らなかったのは、この作品らしいといえばらしいとこかと思…

ヒーリングっど♥プリキュア 第35話

第35話「手と手でトス!ボールつないで青春お手当て!」 ☆井〇ワープの使用制限 無人島で遊んでいたら、どこかにメガビョーゲンが出現。でも、ワープ能力は無人島への移動で使ってしまったという事態に、あたふたするちゆちゃん。 結果的に何もなかったけど…

魔進戦隊キラメイジャー エピソード34

エピソード34「青と黄の熱情」 ☆腹が立っている割には ゲームとか言って解毒方法を丁寧に教えてくれるヨドンナ。どこまで本気なんですか。 自分から敵にネタばらしをしておいて、負けたら負けたでギレだすというのも良く分からんです。 ☆因縁? キラメイジャ…

ヒーリングっど♥プリキュア 第34話

第34話「わたしがライバル!?ちゆの求めたツバサ」 ☆元々の心持 全国大会で優勝はしたけども、世界大会に出場とまでは考えていなかったというちゆちゃん。 ・空を泳ぎたいから高跳び始めました ・高校に入っても続けます ・世界基準には及ばないだろう 別に…