しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

2021-07-18から1日間の記事一覧

地球戦隊ファイブマン 第23話、第24話

第23話「5くん人形」伝説(?)のテコ入れ回。突然自惚れ出す文矢には違和感大ですが、くすぐり攻撃でのたうち回るのを見てけらけら笑うメド―様がテレタビーズの太陽みたいだし、人形を介して本人の居ない所でボコボコにされるガロア艦長のヘタレっぷりがまぶ…

仮面ライダーアギト 第37話

・Y・ヤバい奴 「アギトは俺一人でいい」と言いながら、涼を追い詰め、必殺キックで重傷を負わせる木野さん。その後、変身を解除したのを見て、氷川さんは「いつものアギト」の正体を木野さんと錯覚するのですが、いつもと全然違う姿を、フォームバリエーシ…

機界戦隊ゼンカイジャー 第20カイ!

第20カイ! 映画公開記念合体スペシャル!「剣士と界賊、兄の誓い。」 ☆武部P発案の企画かと思ったら、セイバー側のPの提案だったというのが地味に驚き。 ツーカイザーの新フォームが出たくらいで、良くも悪くもただのコラボ回という印象。

トロピカルージュ!プリキュア 第21話

第21話「夏休み! トロピカる部の合宿計画!」 ☆ビーストウォーズⅡの赤いイカ 学校生活が順風満帆な訳でもないのに夏休みに不満タラタラなローラや、今大事なことをやるならスケジュールは不要と言わんばかりの乱暴な物言いや、まなつに限らず夏休みの宿題は…