しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

鳥人戦隊ジェットマン 第42話・第43話

ここからはほぼ井上敏樹のターンで、例の如くべた褒め連投になるので胸やけに注意。「ドンブラ」開始までには書き終えたいけど、無理かなあ。 第42話「おれの胸で眠れ!」 ▼すれ違い 命の恩人に近づこうとするG2、傷ついた想い人を自らの身体で温めようとし…

デリシャスパーティ♡プリキュア 第3話

第3話「コメコメのおつかい!まいごで大騒動!!」 ☆脳みそくすぐられた コメコメ(化けた後も)とパムパムに癒されました。一挙一動がイチイチ可愛すぎます。今作も妖精の可愛さに関しては問題ないと思います。 お話の方は、ゆいによしよししてもらいたいコメ…

仮面ライダーリバイス 第20話・第21話

第20話「非情で無情な、変身の代償」 元フリオ「アレギラ様をたすけてクレメンス」 さくら「うん」 前にも見たぞこの流れ。 悪魔が宿り、変身者の命を吸っているデモンズドライバーということが(本人の自己申告で)判明し、変身を躊躇っていたように見えたヒ…

デリシャスパーティ♡プリキュア 第2話

第2話「さようなら、ゆい……!マリちゃんの決意」 ☆ようせい>>>超えられない壁>>>おかま ゆいちゃんのことを心配し一人で戦うマリちゃんですが、うーん、ゆいちゃんはまなつの次位に人間を超えてる人って感じだし、変身後はこれといった怪我も無く勝ったし、…

鳥人戦隊ジェットマン 第38話~第41話

第38話「いきなりハンマー!」 ▼飛竜は竜のお友達 竜の友達、スカイフォース隊員への未練を引き摺っていたのかと思いきや、科学者としての名誉欲にも目覚めて次元虫を横取りしてみたりと、結局は親友に負けない栄誉が欲しかっただけなのでしょうが、竜の口ぶ…

デリシャスパーティ♡プリキュア 第1話

第1話「ご飯は笑顔♡変身!キュアプレシャス」 ☆人間レベルの身体能力で驚愕されるショボい世界 主役のゆいちゃん。ロリっぽさと華やかさ全開の美少女然とした容姿と、汗臭さを感じさせるスポーティな一面のギャップが中々ツボです。 運動部の助っ人として頑…