しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン26話

ドン26話「フィナーレいさみあし」 総集編。皆マスターのこと好きですねえ。 カズ「夢に遅いも早いも無い」 マスター「良い最終回だった」 キングカズにそれを言われたらそう感じちゃうよね。キングカズはあの番組のメインキャラでもなんでもないけど。

エンキスとドンブラとキングカズに占領された番組の最終回

さくら「バイスは家族」 ああ・・うん・・・そうなんだ。 一緒に戦ってきた仲というのは分かるけど、家族って言う程の結びつきが感じられたかと言うと微妙だよなあ。 一輝のお節介で救われた人達というのの中にオレオレ詐欺のグループの一人が居たけど、あれ…

かめんらいだーりばいすだい50わ

飾ってあった家族写真が無くなったことに突っ込むお客さんのおじいちゃんとおばあちゃん。でもその写真から一輝の姿が消えてたのにはずっと気付かなかったんだよな?仲良し家族の戦闘が好きだったと言う割には、その実あんまり興味無さげなのが哀しいね。 記…

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン25話

ドン25話「ヒーローしごとにん」 指名手配犯を雇ってしまうレストランって、根本的に経営者のアレがアレなだけでは・・・。 前回母親の愛(?)の深さを学んだタロウは、雉野のお母さんが死にそうと勘違いして必死に働く好漢っぷりを披露。日頃はお供相手に圧…

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン24話

ドン24話「むすこ、ににんばおり」 五十嵐一輝化ボケが始まっているのか、タロウを息子と間違えたり(全然似てない)、担任教師や旅行で行った海の名前も忘れたりと、中々アレな感じのお母さんがゲスト。 奇行ばかりが目についたので、流石に自分の息子ではな…

りばいすだい48わ

同じ体を共有していて、カゲロウに変わった途端体力が回復するのはどうかと思いなら、それ以上にカゲロウに声をかけられたら床ペロ―フォームを解除して立ち上がるさくらが結構理不尽。大二の立ち直りの件も含めて、カゲロウって気力回復アイテムか何かなのか…

暴太郎戦隊ドンブラザーズ ドン23話

ドン23話「イヌ、いぬになる」 水星の魔女?そんなことよりシークエルだ!(ノルマ) ジャンクションのアルター達が可愛い。チェンジヒーローズの販促だね。 素直にドンムラサメアルターはオススメだったりします。かっこいいのと立ち位置的にあまり生産しない…

仮面ライダーリバイス 何話だっけ?

47話でした(^^♪ 花は一応ちゃんと贖罪するっぽいですが、玉置君はそんな雰囲気無さげです。 呑気にお掃除なんかしちゃって、パンピーライフエンジョイする気満々ですね。 変身してライダーたちに襲い掛かる博士。自分の体の中に悪魔を植え付けられたことがそ…