しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

仮面ライダージオウ EP12「オレ×オレのステージ2013」

予告のアギトがやっぱりカッコイイ(笑)

もう一人のソウゴは未来から来たとのこと。

良くも悪くもひねりを感じない展開です。

 

 3日後ソウゴのやってることがタイムジャッカーと同じだからダメっていう理屈が良く分かりません(;^_^A

時を飛び越えることがダメなら、ツクヨミ達も同じだと思うのですが。

 

アナザー鎧武は正体がバレたことを気にしていたみたいですが、考えなしにソウゴの前で変身したのがいけないのでは(;'∀')

最終的に居場所もなくしてしまったわけですが、こういう人を救えるか救えないかもソウゴの王様としてのあり方に関わってきそうなものですが。

 

ロクな交流もなくソウゴを信じた紘汰。

神様だから全てお見通しとかそういうことなのだろうか。

 

ゲイツのドラマに関してはやや不満。

自分を平気で殴るソウゴのヤバイ一面と民を守る善性との間で苦悩し「魔王にさせない為に何ができるのかわからない」から迷っていたと思うのですが、ソウゴの助力だけでどうして立ち直れるのか。

 

これで打ち止めかと思ったら来週も毛利脚本。

ゴースト回ということで本編参加経験からの抜擢なのかもしれませんが、やはり期待はできず。

士が登場するなら會川さんや井上親子辺りを望みたいところですが、世の中そうそう都合よく回りませんということで。