しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

仮面ライダー電王 第25話~第28話

 

 

第25話「クライマックスWジャンプ 」
第26話「神の路線へのチケット」
イマジン関連のゲストを通じて、良太郎と桜井が思う「星を見る場所」が一致していることを描いてきたのは巧かった。

 

第27話「ダイヤを乱す牙」
某Wと違って、映画を見てなくても本編だけでなんとかなる時間とお金に優しい安心設計。
尚、本編と映画が地続きである必要は

 

第28話「ツキすぎ、ノリすぎ、変わりすぎ」
・・・・書くことがない(;'∀')
自分がデンライナーの皆さんの間に存在するモノの実態を把握できていないのもあるのか、どう捉えたらいいのか分からないというのが本当の所。
キンの「腐れ縁」ってフレーズはひっかかるものがありましたが、果たして。