しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

仮面ライダーW 第33話~第36話

 

第33話「Yの悲劇 / きのうを探す女」 
第34話「Yの悲劇 / あにいもうと」 

「フォーゼ」でメインを張ることになる中島かずきのシナリオ。

当然霧彦関連の描写が成功したとは全く思っていないのですが、話自体も大して面白くもなく、非常にビミョーな回。
井坂にとどめを刺そうとしたWに文句をつける照井を見てると、とてもじゃないけど復讐を乗り越えたとは思えないのがツライ。

 

第35話「Rの彼方に / やがて怪物という名の雨」

第36話「Rの彼方に / 全てを振り切れ」

アクセル新フォームの初お目見えですが、散々都合の良い噛ませ犬として利用された敵を倒しても・・・

憎しみを乗り越えた先の勝利と見ても、今更以上でも以下でもないし。
井坂が突然自分の過去を語ったり、唐突に園崎長女に告白めいたことをするのも良くないし、結局「大飯ぐらいの居候」程度の印象しか抱けなかったなあ(;^_^A
照井に庇ってもらった女の子も、目の前でボロボロにやられた照井が、強さを手に入れる為に奮闘する姿を目の当たりにしたわけでもないのに、信頼してしまってるので何もかもがとってつけた萎え萎えの回。