しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第10話

第10話「無敵のカウンター」

 今までよりはマシな回。

面白かったわけではないけど、すごくおかしな内容ってわけでもないと言う意味で。

 

ただ、赤の言う最高の仲間っていうのも、桃色の言葉を平然と遮って話を進めようとする辺り、やっぱり頭脳担当の青以外はいらない子なんじゃないかという説が補強されてしまうのが悲しい所。

 

次回はメインライターさんが復帰するらしく、傾向的に(ノ∀`)アチャーな話になりそうなのですが、可もなく不可もなく的なお話だとこの手のブログをやってる人間的には扱いに困るといえば困るので、まあ良いのかなと思ってしまう自分がいたり。