しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第17話

第17話「囚われの猛者」

 

 今週もサブライターの担当ですが、まあまあだったと思います。

過程の部分を踏まえると疑問は出ますが、「見せたい部分」を見定めた上で、話の流れをそれに合わせて整えていくという所で比較的巧くいっていたと思います。

メインの人に根本的に足りないのはそこだよなあ(;^_^A

 

 モサレックス

「心が強い」と言われても、そうだったんだとしか思えず。

 

バンバ

元カノ(?)いわく、「昔は孤独な目をしていた」ということで、今のバンバは仲間に恵まれているということなのか。

第7話で触れられた裏切り云々の後の時期の話だと思うのですが、何度も言うように過程が過程だし、この上人間の元カノの存在を仄めかされると「宿主即殺」キャラとの結びつきにも疑問が湧くし、どうしたものか。