しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第37話

第37話「誕生!最恐タッグ」 

 

コウ

ティラミーゴを支配しようとしているんじゃないかとバンバに問われる。

まあ、コウだし。

コウの野蛮人っぷりが強調されるたびに、彼に嫉妬していたナダの空回りっぷりが痛々しく思えてしまう今日この頃。

 

バンバ

コウの蛮族メンタルを糾弾する役割なのですが、この人別に他人との信頼関係がどうのって話は無かったはずだしなあ。

相棒の騎士竜なんておもちゃ屋さんで売ってるのを見て「こんな奴だったなあ」って思い返す位で、陰薄もいいとこですしねえ。

 

ゲストの子供

ティラミーゴの口の中に隠れようとしてたのか?

医者になるには頭が足りなry

或いはティラミーゴの腹の中に銃の玩具を隠そうとしてたのか。

だとしたら医者になるにはメンタリティが蛮ry

 

うい

理不尽に(あながちでもないけど)不良呼ばわりされたコウ達をその場で庇うならまだしも、向こうが反省したのに乗じて言うので、今一つ友情なるものを感じられなかった場面。

そもそも、戦隊達とロクな絡みが無いしねこの人。

 

ピータン

騎士竜と戦隊との信頼ということですが、自分を丸焼きにしようとしたリュウソウジャーのことを信じられるあなたはちょっとすごいです。

 

バイラムみたいに激しい暴力と直接的な誹謗中傷が繰り広げられるというわけでもなく、陰口と地味なパワハラの連続でブラック組織感を出してるのはちょっとした特徴なのかもしれない。