しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第40話

 第40話「霧の中の悪夢」

 

メルト
「恐れるのを辞めた筈!」
台詞回しもおかしいのですが、わざわざカリバーを借りて特攻するということは、怖いから強い武器を借りたようにしか見えなかったのですが。

 

仲間の絆
・・・まあ・・・うん・・・・ねえ・・・。
てか、仲間の絆(とやら)がある限り、仲間を失う恐怖自体は消えないと思うのですが(;^_^A
自分自身の恐怖にのまれる心を勇気で後押しするというなら分かるのですが、敵の強化自体は止められないような。

 

バンバのマスターのあれこれ
今更な気もするけど、まだ10話位あるんでしたっけこれ。

放送開始が遅かったしなあこの番組。にしても唐突感はぬぐえませんが。