しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

魔進戦隊キラメイジャー エピソード5

エピソード5「ショベローまかりとおる!」

 

黄色

作戦立案も出来るんだぞ丸投げしかできないわけじゃないんだぞというのを強調。うーん、今までが今までだったので、いきなりどうしたこいつ感が尋常じゃなく、色々微妙っす・・・。

ショベロウが死んだおじいちゃんに似てるから、キツイことは言えないと良い話っぽく語ってましたが、今までじゅうるに対して必要以上にキツく当たっていたのを考えると、他の人に対してなら何を言っても良いと思っている、クズい本音の表れのように感じられて胸糞でした。

まあ、リーダーになりたいと思いつつもそれを表立って表明しない辺り、欠点は自覚済みなのでしょうけど、そのままっつうのもどうかと思うので。

 

ショベロウ 

今まで作戦は黄色が立てていたとのこと。

そんな今回初めて出てきた特性を強調されても、視聴者としては捏造スンナとしか思えません。俺が知っている黄色は、他力本願上等のダメ人間なんだ!