しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

ヒーリングっど♥プリキュア 第12話

 第12話「以心伝心!?チームワーク大作戦」

 

ラビリン

敵が強いからなんとかしよう→チームワークを高めるトレーニングをしよう→ジェスチャーゲームで相手の言いたいことを読み取る訓練をしよう

うーん、普通に技の研究とか戦闘パターンの考案とか体力増強に努めた方がマシだったのではと思わせる位、必要性が感じられない(;^_^A

今までの戦いでチームワークの悪さが足を引っ張った所は特になかったし、トレーニングの内容もその場の状況も何も無くただジェスチャーを言い当てるという代物なので、それこそひなたの言う通りテレパシーでも鍛えているのかとさえ思ってしまうところ。

 

ペギタン

バテテモーダ強そう→あきらめなければなんとかなるときて、特訓なんて必要なかったと結論づけるペギタン。

ムラサメ研究所まがいのトレーニングはともかく、強敵が来たなら対策は必要だと思うのですが(;^_^A

全体的に妖精の頭が悪い回。プリキュアの方も中々ではありましたが(;^_^A

 

バテテモーダ

ビョーゲンズ任せにせず、自分から武力介入する所が最高にスーパーコーディネーター感。