しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

ヒーリングっど♥プリキュア 第17話

第17話「最高のおもてなし!?ちゆのおかみ修行」

 

☆ぐうかわ

ちゆちゃんの弟に対抗心を燃やしてお手伝いに邁進するペギタンが可愛かったです。

 

☆トモダチコレクション

友達が欲しいけど超不愛想。その性格ではどこへ行っても友達はできんだろうとしか思えないゲストちゃん。

ちゆちゃんの提案に乗っかってきっかけを掴んだは良いけど、性格自体を反省したわけでもないから、絶対どこかでこじれそうなんだよなあ。

 

☆女将の仕事

おもてなして笑顔にするというのはともかく、客の私情にまで突っ込んでお膳立てまでする必要があるのかというとまた微妙なんだよなあ。

それが出来て女将の第一歩っていうのもなんだか違う気もするしなあ。

笑顔にしたいという気持ちの話なんだろうけど、旅館の女将の話として見るとちょっとって感じ。