しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

ヒーリングっど♥プリキュア 第18話

第18話「ハートにズッキュン!ニャトランの恩返し」

 

☆行動力

何に対しても臆することなく、前のめりで突っ走るひなたの性格が、お店の手伝いを通じて長所として出ていたと思います。

 

☆ふたりはタマキュア

改めてパートナーとしての絆を確かめ合うひなたとニャトラン。

パートナーの解消疑惑は外野が勝手に騒いでただけのことで、二人の間に何かがあったわけでもないので、意味があるのかと問われると首を縦に振りにくい場面。

 

☆エゴだよそれは

相手が既婚者だと知るや否や、作ったビーズを渡すことなく悲嘆にくれるニャトラン。

気持ちは分かるけど、結局役に立ちたいと言いながら相手に対して何もできていないわけで、好きな女に振り向いてもらいたいというエゴだけがそこにあるというのはいかがなもんか。

ちょっと良さげだなあと思っていたら、最後の最後でしくじった感。