しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

ヒーリングっど♥プリキュア 第24話

 第24話「今行きます!お手当を風に乗せて」

 

☆INUEワープのお披露目会

でしかなかったです。はい。

それぞれでいたわりの気持ちを持つ自然と、自然を守ろうとする樹木医に敬意を払い、何かをしようというのはこれまでの流れ的に違和感はないのですが、前回までの振り返りという側面が強くて、これといった真新しさは無かったです。

 

魔改造
バテテモーダみたく、鳥が怪物になりました。というのは良いとして
プリキュア側が誕生の経緯に気づいた素振りも無いので、ただの情報開示以上でも
以下でもないのであまり面白くはなかったです。1話退場と言うことでキャラも立ってなかったしね。