しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

魔進戦隊キラメイジャー エピソード26

エピソード26「アローな武器にしてくれ」

 

 ☆他力本願

イエローはじゅうるを「頼りになるリーダー」と呼びました。

ああだこうだ言いながらなんだかんだ今までじゅうるに投げっぱなしだったので、信用していなかった人間を認めたというよりは、相変わらずの他力本願としてしか映らないトホホ仕様。

 

☆限界を超えない

と言うことですが、制限時間を設けただけですね。

力を使ったらヤバイという認識だったのが、工夫するという発想を得て時間制限を設ければなんとかなるかもという考えに至るのはちょっと突飛な気もしますが。

 

☆ゲキレン

懐かしいですね。猫師匠の無能ぷりは伝説級だと思います。