しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

トロピカルージュ!プリキュア 第19話

第19話「まなつパニック!学校の七不思議!」

 

☆エルダちゃんだっこしたい

珍しく周りに配慮するまなつ。ローラの気持ちを悟れなかったことへの反省なのでしょうか。

まなつと交流したエルダちゃんに改心フラグが立ちましたが、地上の食べ物がおいしかったのと、敵として接していたまなつの素顔に触れて絆されかけたということなのでしょうか。

まなつが他人の為に号泣する程寄り添えるタイプとも思えなかったので、一連の描写にやり過ぎ感はあったものの、普段よりはまともな流れだったかと思います。

 

☆まなつがいないから心置きなく読書をしてた説

まなつがおかしいことに数日経って気付いた皆さん。まなつ不在の中、部活はどうやって執り行っていたんですかね。