しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

機界戦隊ゼンカイジャー 第23カイ!

第23カイ!「三大合体 地球最大の戦い!」

 

 ☆ラドンは二代目が至高

石の覚悟を受け止め、「当方に迎撃の用意あり」と殺る気で以て迎え撃つカイト、という話ですが、殆ど全く盛り上がらず。

カイトは石の戦意の裏に彼の母親の存在を見たようですが、実際には石の戦いと彼の母親にこれといった関係は無く、母親を捨てた父親よりも出来る所を見せたいとか、身内を裏切ったらやばそうとか、カイトが気に入らないとか、傍から見たらアレな理由で敵対している様にしか見えないので、むしろ組織を裏切って熟女好きを極めた方がまだ「覚悟」と呼ぶに相応しいのではないかと思います。バラシタラへの復讐なら裏切った後でも出来るわけだしね。

カイトの方もただヤツデといちゃついてる石を見ただけで、ゾックスの家族想いの気持ちに付け込むという、両親を失った彼としてはご法度とも言うべきやり口に出た石と仲良くなれるかもと思い込むのもイマイチ分からない所。

とりあえず、バトルシーザーロボのミニプラ売れるといいね。