しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

「暴太郎戦隊ドンブラザーズ」の30分前にやってる「仮面ライダーリバイス」とかいう変な番組 第36話

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああつまんねええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(魂の叫び)

どうしたらこんなつまらないものを作ることができるんでしょうか。今日日アウストラロピテクスだってもうちょっとまともなものをこしらえるでしょーよ。反●クネタも相まって、社会派拷問器具化してますねん。

安西先生、ドンブラゴーイングがしたいです。さくらじゃなくてはるかが見たいです。花じゃなくてソノニが見たいです。

 

第3話の都市開発の話なんてその時ちょっと持ち出したネタだろうに、何を「これは偉大な伏線です」みたいな話で回してるんだろうね。本当にこの番組、情報の使い方が下手すぎて見てて恥ずかしくなってくるわ。反ワ●ネタでネットで騒がれようって魂胆しか見えないぞ。

 

ベイルくんさあ、さくらにつき纏う位ならしあわせ湯にカチコミかけりゃあ良いじゃん。場所を知らないならさくらを最後まで尾行して突き止めれば良いじゃん。馬鹿なのこの悪魔。

 

ウィークエンドの試験とやら、玉置ってどう見ても利用されてるだけだからなあ。お前なんて人質位が丁度いいでしょって、役立たずの癖に腹グロさだけは一級だなあ。てか、ベイルが彼を人質にする保証なんてどこにも無い訳でしょ。思い付きで作戦立てすぎなんだよなあ。

 

●ワク魂を固めるなら、大二達と協力して会場にカチコミかければいいのに。てか、何で彼はぼーっとスタンプ押印を見送っているんでしょうね。これ長官が立案した作戦だよね。ギフに負けて自信を無くしたってことなんでしょうけど、カゲロウが居なくなって正義しか見えねえってキャラになったんだよね?

1億と百歩譲ってギフにビビっておもらししたとかなら、協力も抵抗も出来なくて、実家に引きこもる位が適切だと思うんだけどな。脚本家は書いていておかしいと思わなかったのだろうか。

 

花の償いってわけわかんないんだよな。しあわせ湯で市井の人と交わって、自分の行いの重さに気づいたとかなら分かるけど、さくらから色々言われた後で即加入してるわけだからな。さくら個人と仲良くなったのと、自分の行いへの反省って別だと思うんだけど。折角しあわせ湯ってあかの他人と交わる場所があったのに、活かしきれよ。

仮面ライダーアギレラってなんだその名前。悪いことやってた時の厨二ネームで活動してどうするんだよ。本当に償う気あるのか?

 

皆を笑顔にしたい厨と化した玉置。いつから?!アギレラしか眼中にない癖に?

ベイル君、長官の潜伏先教えちゃったの?なんだこの口の軽い悪魔ちゃんは。