しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

かめんらいだーりばいすだい50わ

飾ってあった家族写真が無くなったことに突っ込むお客さんのおじいちゃんとおばあちゃん。でもその写真から一輝の姿が消えてたのにはずっと気付かなかったんだよな?仲良し家族の戦闘が好きだったと言う割には、その実あんまり興味無さげなのが哀しいね。

 

記憶消去の範囲が家族限定になってるのはどういうことなんですかねあの契約。バイスの力でジーコの事とか忘れていましたよね。ジーコも家族ってことなのかな?家族の範囲広げすぎじゃねえかなあ。

 

銭湯のマスコットと化してるのもそうですが、バイスがレストランに入ってきても物怖じしない客の女性はなんなんでしょうか。バイスってそんなに迫力無いのかなあ。見た目的にはデッドマンズの着ぐるみとどっこいどっこいだと思うけど。

 

一輝、目の前で家族をボコされたとはいえ割と躊躇なしにバイスに殴り掛かりますが、あれで良いんでしょうかね。唯一の家族だったんでしょ。感情のふり幅が極端なんだよなあ。

 

契約相手を忘れたら契約は破棄みたいなことを言ってましたが、なんじゃその超絶ルールは。記憶を失ったら借金踏み倒せるみたいな理屈に聞えるけど、ありなんかそれ。法律に詳しい人教えてクレメンス。

 

やっぱりバイスや五十嵐家一同の自演だったみたいですが、でもパンピー襲われてませんでした?金で雇ったエキストラ?フェニックスの財力は世界一チイイイイ!!

 

博士はパフェの呼び方をヒロミと議論する前に、もうちょいバイス達の為に研究するなり汁と思います。反省の言葉を口にしていたように家族の記憶が無くなったのは君の八つ当たりのせいでしょうに。

 

泣いても笑っても真顔になっても来週で最終回。バイスの母親もぐもぐ未遂のアレの件とか、ちゃんと説明がつくんですかね。つかそうで不安だぞ。

ドンブラも便乗して総集編やるみたいなので、なんか来週はテンション低めのままニチアサが終わりそうです。