しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

炎神戦隊ゴーオンジャー GP03・04

 

GP03「捜査ノキホン」

地道に敵を追い続ける新入り2人に対して、休息中に偶然敵の狙いに気が付いて行動を起こす初期メンバー3人というのは、バランスの悪さを感じさせます(;^_^A

地面の真下から攻撃してビルを破壊するダイナミックな作戦かと思ったら、ビルの真ん前に出現して驚かしただけという、敵のショボさが意外な回でもあります(笑)

 

GP04「炎神トラブル」

GP01で笑顔で子供と挨拶を交わしていた走輔とは思えない雑な対応(笑)

ちょっとやりすぎな気はしますが、これくらいなら良いほうか(;^_^A

軍平は元刑事という肩書が嘘くさく思えるほどのアホっぷりですが、流石に子供を守りつつ敵の戦闘機を撃ち落とすのはかっこよかったです(笑)