しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

魔進戦隊キラメイジャー エピソード15

 エピソード15「きけ、宝路の声」

 

プリキュアに続いて

こっちもびみょーな仲直り話。

草加雅人と菊池啓太郎と海堂直也(後ろ二人は故意じゃないけど)が第3者の立場からかき乱した乾巧×木場勇治の関係みたいに、培ってきた筈の絆を否定するような情報ばかりが入ってきて、互いを信じる手がかりがまるでないという状況ならともかく、事情を知っているキラメイジャー達がホウジと仲良くしているのを見ても、姫がホウジに対してアクションを起こす気も無いのに加えて、ホウジの方もマブシーナへのアプローチを今になって始めるので、なんとも盛り上がらない所。

 

☆幹部の人

出てきたは良いけど、これといったものは特に見せずに終わった感じ。

あくまでも顔見せ程度の扱いなんでしょうなあ。