しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

SSSS.GRIDMAN #5・#6

 

#5「 挑・発」

六花のキャラクターが掴めず。

 

人と上手くやりつつそんなにはしゃぐタイプでもないと思っていたら、意外とワイワイやっており、捉え所が分からない(;^_^A

怪獣出現の原因が自分だと疑いだした件は、気のせいで落ち着いたということでいいのでしょうか。

 

内面描写は微妙ですが、胸部が普通に盛り上がっていたのは特筆事項(笑)

 

 

#6「接・触」

良くも悪くも、今後の展開の為の情報提示がメインな印象。

 意外とポニテも似合う六花はなんやかんや他人に対して積極的な子という理解でいいのかもしれない。そうじゃないと何度か遇っただけの不審者を家にあげたりしないでしょうし。