しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

炎神戦隊ゴーオンジャー GP09・10

 

GP09 「明日ガアルサ」

冒頭、早輝の下僕となり果てた範人。

これを予感していたからクレープ屋で遊んでいたのか(笑)

若干の唐突感があるもの、根っからの楽観人間の範人とうまくいくと思い込むことで自分を保とうとしていた早輝の対比と掘り下げの回として機能。

走輔がおっさんから老害枠へとシフトしそうな勢いでボンパーへの当たりが強すぎる(;^_^A

 

GP10 「発車オーライ」

強化の過程が炎神の改造手術。

提案した連やワクワクすると言いだす範人は倫理観がちょっとやばそうですが、元々細かいことは気にするなって人たちなので仕方がない。

 

G6フォーメーションは、特盛合体伝説の始まりでしかないのです。