しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

SSSS.GRIDMAN #4

 #4「疑・心」

 

心の片隅で鬼畜系エロ同人手前の展開を予想していたので、ゲストの大学生達がまともな人達でちょっと驚き(笑)

アカネというキャラの性質上、犠牲者をDQNにするのは相応しくないという当然の判断が働いただけなのでしょうが。

 

裕太→六花への想いの一端が語られましたが、そこまで彼女の人間性が裕太に伝わる描写があったかというとちょっと微妙(;'∀')

一応六花が言葉をかける場面は幾度か挿入されているのですが、決め手と言うほどのものが見つからず。

記憶を失う前の六花との交流について言及するのも話数をまたいでしまった印象があり、主人公側のドラマはやや薄。

 

ペラペラしゃべるグリッドマンには笑いましたが。