しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

仮面ライダージオウ EP13「ゴーストハンター2018」

一家に一体、コダマスイカ

 ゲイツが帰ってきたのはソウゴを倒すためらしいです。
うーん、家出したりうじうじやってたのは、「ジオウにかなわない」って自信の喪失が原因だったのか。
タイムジャッカーに「お前じゃジオウに勝てねえよw」みたいなことを言われた場面はありましたが、負けた後にまた戦おうとして戦いそびれたことを考えると自信喪失の流れとしては苦しい。

 

タケルさん、この人が悪いことをするようには思えないと言いながらさらっちゃうって・・・・。
何を以てソウゴを信じたのかが良くわからない(;^_^A


アナザーゴーストの中の人は何を以てウールが悪い子だと認識したのか(;^_^A
悪い子だと認識したウールと一緒に行動するのも分かりません。

 

ディケイドグランドフォームがフレイムセイバーで切りかかってた場面は小説版ディケイドのクウガを思い出させる微笑ましさ。

小説版ディケイドは所々は強引でしたが好きな部類に入る作品なので、門矢士への印象もけして悪くはない。それ故に毛利脚本の扱い方に不安が残りますが(;^_^A