しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

騎士竜戦隊リュウソウジャー 第6話

 

 第6話「逆襲!!タンクジョウ」

自分と弟が怪物の毒に侵された→怪物を倒したら解毒剤が手に入らない→地球を救うために怪物の宿主を殺す(怪物死亡)→弟と自分が死んだら誰が地球を守るんだと、頭が悪いのか、別の人格が同居しているだけなのかとしか思えない黒(;^_^A

 

赤も赤で、「ずっと仇を討ちたいと思ってた」と語る割には、敵討ちの話が出てきたのが前回からなので「ずっと」って何さとしか思えないのが悲しい所。

 

相変わらず、黒の葛藤も赤と緑の心の変化にも、何一つ感情移入できず状況だけが進んで取り残される状況。

クレオンのキャラがちょっとだけ面白いかなと思ったくらいかなあ。