しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

キラメイジャー エピソード30

 エピソード30「誇り高き超戦士」

 

個人的
博多南を戦士にしてやりたいというタカミチと、博多南はリアルバトルで輝くタイプじゃないと言うじゅうる。
どっちにしろ、ヨドンの脅威にさらされる人達の視点は存在しないんですねえ。
珍しくイエローが「今戦えなきゃ意味ねーだろ」みたいなツッコミを入れてくれましたが結局一蹴されましたしね。

 

信頼も糞も無い
戦士をやりたいわけじゃないんじゃないかというじゅうるの主張に対し、「弟を馬鹿にしているのか」と反論するタカミチ。
初期の頃ならまだしも、それなりに付き合いもあって、感化されたりしたりがあった後でこれはなあ。発言自体、バカにしている類の内容じゃないしね。

 


アローを構えて遊んでいるようにしか見えない博多南を見て「あれはサポータータイプだ」と判断するじゅうる君。
一体何を根拠にと思う所ですが、まあ彼が謎の推察力を発揮するのは今に始まったことではないので、そういうものだと受け止めるしかないのでしょう。