しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

魔進戦隊キラメイジャー エピソード31

 エピソード31「おもちゃ」

 

☆売り上げがヤバいみたい
だから、販促として急遽企画されたんじゃないか説。
試みとしては良いと思いますが、肝心のお話やロボのデザインが・・・・・なので、
購買意欲はさほどわきませんでした。

 

☆我慢汁
ファイア達に黙っているように言いつけながら、自分は確かめたいことがあると言いながら、子供に話かけ、これまでの全てを無に帰すじゅうる君。
相変わらずマイペースと言うか、身勝手ですよね。「大事にされたから命が宿った」で説得可能なら、最初から「正義の為に戦わないと」等と事情を説明して打開策を進めておけとも思いますし。
我慢するなというのも、子供が加減を知っていたから良かったものの、じゅうるの言葉をそのまま受け入れていたら、ただのわがままにしかならなかったろうし。

 

コミュ力の問題?
与えた覚えのない玩具が家にあったことを問い詰めた母親に対して、こいつらは正義の味方なんだみたいな噛み合わない応答をする息子。
なんというか、我慢云々の気持ちの問題というよりは、会話能力が低いのでまともに意思を伝えられなかっただけでは・・・。