しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

仮面ライダージオウ EP09「ゲンムマスター2016」

 ソウゴは何事にも潔白を求めるタイプではないとはいえ、ゲイツをタコ殴りにしてしまうのはどうなんだろう(;'∀')

挑まれた戦いとはいえ、罪のない人に怪我を負わせるタイプではないと思っていただけに。

 

黎斗に着いて回るのもなんだかな展開。

ソウゴの前で黎斗がやっていたことを考えると、ソウゴが参考にできない要素の目白押しだったと思うのですが。

反面教師にするのかと思ったら、黎斗が悪の魔王だと知らなかったみたいですし(テレ朝公式より)

 

ソウゴにとって何を以て「最善」なのかが全く伝わらず、来週も辛そうな出来です。

 

 

信長ネタは2010年の冬映画からでしょうか。

ノブ君のあれは劇場で観た限りなのでまた観たいところ。