しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

仮面ライダージオウ  EP18「スゴイ!ジダイ!ミライ!2022」

白ウォズ「逃げられちゃったね」←追う気もなかったような

 従者山羊扱いの件はちょっと笑えたけど、それ以外は・・・

 

シノビの人の資質をシノビの人の言葉で見出すというのも微妙な展開ですが、シノビの人が態々王を目指す理由はないのでは(;^_^A

あくまでもタイムジャッカーから言われたことなので、それを当人が目的として語るのは良く分からない上に、シノビの人がアナザーの力を捨てる理由も明確なものがないので単にやられ続けるのが辛くなっただけとしか思えません。

 

ソウゴの説教タイムも「何かあったらゲイツがなんとかしてくれる」前提の復帰劇が基になっていることを考えると、自分の未来を信じるという言葉がどうにも薄いです。

 

信じられない力を使うことを拒否するゲイツも、これまでのあれこれを考えるとどうも(;^_^A