しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

王様戦隊キングオージャー 第37話

MEドンブラスターが届きました。デカくてヌルくてカッコイイ!

 

カグラギとイロキ、会話だけで一方的に関係性を説明されても困る・・・。

「こんなことがあったけど実はこういうことだったんだぜ!」と、矢継ぎ早に解説が入るから、設定紹介のナレーションでも聞いてるみたいで面白くない。

 

トウフの米に毒を入れられました。トウフの米が売れなくなるのでイロキが罪を被り死にました。と言われても、すきっ腹で戦いすらままならないギラ達を見ていたら、トウフ以外食料を自給するスキルがゼロだから、信用以前にトウフに依存するより手は無いんだよね。

 

独裁者として嫌われていたイロキを蘇らせた理由も分からんよね。別にクローディーが王でも良いんじゃない?かつての独裁者の統治は許容するのに、救国の英雄扱いだったカグラギが民一人の証言だけで信用を無くす構図もキンオー民度

 

ヤンマ、「先にトウフを取り戻す」じゃないよ。もっと前から動けよ。

 

ギラはギラで、母国を放置。王座を追われたからといって、またかつての暴君(個人の感想)の統治を許してるのか。