しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

SSSS.GRIDMAN #9・#10

 #9「夢・想」
制服六花がかわいい回(笑)
お話の方はあまり好みじゃない出来です。のっけから夢の世界に堕ちてる3人というのもイマイチなら、突然語られるグリッドマンの内面にも首をかしげるといった具合(;^_^A

 

#10「崩・壊」
戦いに関するグリッドマンの線引きがどうも曖昧に感じられます。
アンチを命を宿した存在として認識したなら、他の怪獣が命を宿す可能性は考えないのか(;^_^A
グリッドマンの視点で物語が動かないこともあり、彼の考えていることに今一つ芯が見出せないのが辛いところ。
裕太の関係もあと2話で描けるのか、それとも「そういうもの」として流すべきなのか。