しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

ヒーリングっど♥プリキュア 第6話

第6話「大スクープ!?のどかの秘密」

 

 ますこ君
5やハピチャにも同じような名前のヒトがいたけど、
こっちは憶測で行動してプリキュアをストーキングするだけの変態野郎でしかないのがなあ。
一応そこそこの善意は持ってるという方向性のキャラみたいですが、取材相手に敬意うんぬんって言っても、そもそも取材する気なら尾行はしないだろうし(;^_^A
のどかを追っていたと思ったら、ちゆの方に関心を移しちゃうし、どんなネタをどういう理由で追いかけてるのかも分からないので面白くない人です。
メインキャラの掘り下げも特になかっただけに、ますこ君のお話が全てだったと思うのですが、その割には良く分からないキャラの紹介以上でも以下でもないので、今のところ一番面白くなかった回という感じ。