しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

ヒーリングっど♥プリキュア 第8話

 第8話「とべないちゆ!?陸上大会 大ピンチ!」

 

ちゆ
スランプで高跳びが出来なくなりました、と言われても、ちゆの高跳びに対する熱意や
努力をそれまでの回で魅せきれなかったのがネックとなり、タイミングを間違えた感が
強い回。
前回なんて、ストーカーの注意を逸らす片手間で記録を更新する程だし、ちゆと高跳びがあんまり強く結びついていたとは思えないんだよなあ(;^_^A

単発の話として見ても、結局なんで跳べなくなったんだろう、って所は見事にぼかして
お話が終了してるし。
ペギタンの想定通りってことなんだろうけど、スランプ克服もちゆの内面に何か変化があったわけでもないので、「いつの間にか」以上のものが感じられなくて,単発の話として見ても面白くはなかった(;^_^A