しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

魔進戦隊キラメイジャー エピソード3

エピソード3「マンリキ野郎!御意見無用」

 

時雨
責任感とか我慢の人というよりも、かっこつけの人という印象。
その為自分本位な面は否めないのですが、逆境や苦痛にめげず、自分で考え行動するスタイルをコミカル且つ痛々しく見せてきたので、今のところ描写としては悪くないと思います。

 

黄色
時雨のかっこつけが周りの迷惑になっているというのを指摘したのは良かったと思います。
ただ、相変わらず彼を引き離すのをじゅうる任せにしたりと、ヘタレの口だけ野郎という印象は変わりません。

リーダーだからめんどくさいことを押し付けているだけなのはイクないので、どこかで反省させる話が欲しいっす。