しがない感想置き場

特撮番組とかアニメなどの感想を投稿します。

魔進戦隊キラメイジャー エピソード7

エピソード7「トレーニングを君に」

 

 じゅうる

パワハラの被害者。

 

他4人

ドキュメンタリー番組に影響されてじゅうるを振り回す皆さん。

これまでの戦闘で欠陥があったからというよりは、本当にTV番組に影響されただけにしか見えないのが痛いし、じゅうるのペースや体力をガン無視してトレーニングに駆り出す姿はアホを通り越してサイコの域に達しているとしか。

これまで積み上げてきたキャラクター故の行動という訳でもなく、展開の為に4人をアホにしているようで面白くないっす。

 

ガルザ

弱い弟怪人に自分の境遇を重ねたように見せて、潰しにかかるガルザ。

弱い奴は嫌いだとのことでしたが、兄怪人より弱い弟怪人というのが、兄>弟の考え方を補強しているように見えてイラっときたってのはありそう。

すごく面白い描写っていうわけではないけど、説得力のある立ち回り方だったと思います。